
- メットライフドーム及び西武ライオンズのグラウンド管理と施設周辺や駅などの清掃業務行っており、他に公共スポーツ施設の指定管理者や球場の管理、大学の野球場やその他スポーツ施設の管理も行っています。また、陸上部門では他にプリンスホテルなどで客室のメンテナンスや施設管理業務を行っています。
- 基本的な事ですが、「挨拶」を大切にしています。職場 での挨拶や礼儀は仕事の一部であり、円滑なコミュニケ ーションを取る上でも一番大切な事だと考えています。 挨拶を通して良い人間関係を築き、お互いが協力し合う 関係を大事にしています。
- 陸上事業の業務は「仕事の質」が直接グラウンドでプレ ーをする選手や観戦にお越しになるお客様、宿泊された お客様からの評価となります。ご利用されるお客様にとっ て大切な時間をお過ごしいただけるよう「安全・安心・快 適さ」をモットーに日々努めています。だからこそご利用さ れたお客様から頂く感謝の声や笑顔は私たちにとっても 喜びへと繋がり、大きなやりがいとなります。
- 職員一人ひとりが組織のビジョン(目指すもの、あるべき 姿)を共通認識して、同じ目標に向い一丸となって取組 み、困難を乗り越えて得た成果やお互いの成長を共有 し合う中で、プロとしての自覚や自信を育み、働いている 職員自身がその仕事に誇りや、やりがいを持てる集団が 理想の組織だと思います。
- それぞれが課題や目的に対してまず自分で「考える」こと を重要視しています。導き出した答えに対して新入社員 も先輩もそれぞれの観点や経験から更にいいものを探求 し合う姿勢は内外から見ても活気溢れる職場だと感じて おります。